SSブログ

道しるべ [日記]

小さい頃の私の夢。。 
漫画家・・ ムツゴロー王国で働く事・・ かと思いきや、、ディズニーランド! 
しまいには、、
特殊メイキャップアーティストになるから高校行かない!とか言い出した(笑)
子供の頃から工作が大好きだった。。
ダンボールで創る私の作品はいつも親を驚かせた
そんな私の進んだ道は、店舗設計デザイン科。。
・・♡ めでたしめでたし・・とはならない(笑)
私は喫茶店で働いていたのだ・・・ 
それから長い年月が経ち。。
今、自分のお店を創ろうとしている・・・
 子供頃の自由に想い描いていた夢は
     やがて訪れる、大切な扉への道しるべだったのかもしれない・・  なんてね♡
出張キッチントロイカにて・・
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

orange

素敵ですね。ワクワクしますね。
夢の実現。ご苦労もあるでしょうけど…
無理せず、そこまでのステップを大切に…その日まで。
そしてその日からも…
楽しみにしています。
by orange (2011-07-13 21:36) 

HIROKO

orangeさんへ。 先日、お店のドアとご対面♪ 時代を感じさせる、あたたかい二枚のドア。。 長い歴史が染み込んだ、頼もしいドアとのご縁に、感動しています・・ これから始まる沢山のご縁を大切にしていきます。。
by HIROKO (2011-07-14 11:55) 

ろばぱん

大変なことは痛いほどわかりますよー。でも、楽しみで仕方ありせん!まだかなぁ。
by ろばぱん (2011-07-14 17:52) 

HIROKO

ろばぱんさんへ。 お店をもつ!と決めた時から毎日が手探り。
情報収集や交渉事・・打ち合わせに買い物・・ そして大事なお金の計算・・☆ 
・・・まずは、、昔の私に言いたい。。
      もっと、勉強していて下さい・・ってね♡
by HIROKO (2011-07-14 21:12) 

katakiyo

夢の実現おめでとうございます。
by katakiyo (2011-07-14 21:21) 

HIROKO

katakiyoさんへ。 コメントありがとうございます♪
カッコつけず自分らしさを信じてみようかと思います。。 料理だけにこだわらず・・『創るという事』をテーマに自由に広がっていければ・・と考えているんです♡
by HIROKO (2011-07-14 21:58) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
素敵なお店になりそうですね。
by youzi (2011-07-23 15:10) 

HIROKO

youziさんへ。 只今工事の真っ最中・・壁、床、テーブル達に頑張ります・・よろしく♪って、 日々作られていくお店を触りながら、なんだか照れくさい私、、♡ なんです。。
by HIROKO (2011-07-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。