SSブログ

トロイカノート [日記]

お店作りノートと許可証
ボロボロになっているお店作りノート。。
心に浮かんだことや、1年後‥3年後‥10年後のビジョンまで
なんでも書き綴ったノート・・
姉が私に言ってくれた言葉や父からの手紙なんかも
このノートには挟まっている。。
これからも書き続けていくトロイカノート
   夢は欲張りに持ち続ける・・
            それだからオモシロイ。。

nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

orange

楽しみながら、夢が実現していくのは本当に
ワクワクするでしょうね。
日々の仕事に追われる生活を問い直そうとしている私には、
ちょっとドキッとさせられる感じがしましたよ。
by orange (2011-08-21 00:45) 

HIROKO

orangeさんへ。  今、オープンに向けてバタバタしていると一日ってあっという間・・でも振り返るとまだ2ヶ月しか経っていない・・とかで、毎日が濃い?日々になっている感じがしています。。 今までの生活だったら振り返ると2年経ってた、、、って言う感じでしたから、、、(笑)
by HIROKO (2011-08-22 06:23) 

いくぱ

この間はじめてトロイカさんにいき、大大大ファンになってしまいました。エビバーガーみたいなのを食べましたがパンがしょっぱくって有り得ないくらい美味しく感動でした
絵本に出てきそうな料理の盛り付けで感動でした また行きます それからお水もレモンの味がして感動してしまいました
by いくぱ (2012-01-29 16:01) 

NO NAME

いくぱさんへ。 こんにちは、コメントありがとうございます!
時間帯にもよりますが、お食事をご用意するまでにお時間を頂いております。。 小さなお店ですが、くつろいで頂ける空間になってもらえたら・・と思っております! 是非、また遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております!
by NO NAME (2012-02-21 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議な国くいしんぼうのお家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。