SSブログ

canvasを買って・・ [暮らし]

私は今までに、たくさんの人達を絵にしてきました。
趣味と言うよりかは、生活スタイルの一部・・かな
 私の描いた絵を見て、みんなが喜んでくれる・・
だから私は今まで描きつづけてこれたのだろうと思います
・・冬になり、私は大きなキャンバスに絵を描きたくなりました。
あるフランス映画のポスター
写真をそっくりそのままに描くというもの・・
私の中で大きな挑戦でもありました

アクリル画   
      来年は、いろんな私を表現していけたらいいな〜
                 なんて‥思っています・・。       
                         それでは・・・   
                             
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

happyチョコチャンクNikoNikoパン作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。