SSブログ

アドベンチャーfamily [日記]

山の雪が融けると、いろいろな春の訪れを楽しみます。。
コスモも大好きな土や草の上を走り回って楽しそう♪
私も何だか嬉しくなって、ちょっとした冒険が始まります・・・ 
  ここの谷を下りて行ってみよう・・・
    パキパキ‥ ガサガサ‥ 
  コスモも私の後にちゃんとついて来ています・・
  二人は真剣なのです。。
    ザーッ‥  私が足を滑らしてしまいました! 
    「‥隊長!!」コスモが言っています  「‥大丈夫だ・・」
  なんて冒険家ごっこをしていると・・
  見つけました♡ ふきのとう・・
    「よし!今日はこれを写真におさめて帰るぞ」  「‥ハイ!」
コスモと私の春のお遊びなのでした、、、  (完)                      ふきのとう 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wonderful 焼き菓子Lunchにしましょ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。