SSブログ

6th anniversary♪ [日記]

私の姉は、旭川という町でお店をやっています。。
暮らしをテーマにしたお店には
洋服や可愛い雑貨‥優しい食器たちが並んでいます。。
5月の2日間だけ登場した『アノダッテのジャム』・・・
                  とっても美味しそう・・♪
 flower cafe hanna は今年で6年目を迎えます。。
    たくさんの人達に愛してもらえるお店だと思っています・・・
アノダッテのジャム
            
タグ:写真 日記
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

りりりっこ

6年目おめでとうごさいます。
そんなに月日が経ったんですね。
これからも応援させていただきまーーーす!
by りりりっこ (2009-05-23 11:17) 

HIROKO

りりりっこさんへ。 月日の経つのは早いのもです・・
私がブログを始めて、1年経ったという事も驚きです、、
                 1th anniversary ですね♪



by HIROKO (2009-05-23 15:24) 

ろばぱん

お姉さん、おめでとうございます!ブログ、一年経ったんですね。驚きです。
by ろばぱん (2009-05-24 19:01) 

HIROKO

ろばぱんさんへ。 ハイ・・♪パソコンの扱い方が今だに慣れませんが・・頑張ってます・・♡
by HIROKO (2009-05-25 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greenの上でDonaDonaを歌いながら・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。