SSブログ

魔法のpastels [暮らし]

パステル
絵を描き続けて何年くらいになるだろう・・。
それは、子供や大人、笑ってる顔、すましている顔、いろんな人々。
そして、会話を楽しむようにパステルで色をつけていく。
私はこの魔法のパステルで、
たくさんの人達と出会う事ができるんです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ろばぱん

パステルで絵を書くなんて素敵ですね。私はノートの隅っこに似顔絵を書いて遊んでいます。もちろんボールペンで。
by ろばぱん (2008-05-17 15:46) 

みゅっこ

愛着のあるパステルですね。

かわいいです。
by みゅっこ (2008-05-18 17:50) 

HIROKO

ろばぱんさんもパステルに挑戦してみてはいかがですか?
by HIROKO (2008-05-24 00:48) 

HIROKO

みゅっこさん、はじめまして。
コメントどうもありがとう。
何年も使っているパステルなので、とても愛着があります。
by HIROKO (2008-05-24 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cakeの魅力ありがとう125street ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。