SSブログ

かわいいpastel [暮らし]

ある人から、パステルとスケッチブックをプレゼントしていただきました。
それは、天然素材だけで作られたハンドメイドのパステル・・
そして、画用紙はなんと象のウンチから出来た紙だそうです‥。
‥むふっ♡ コスモに紙の匂いを嗅がせて遊んでみた・・♪
こんな可愛い素敵なプレゼントをいただける私は
 本当に幸せ者だな〜・・なんて思う
          今日この頃なのです。。。
wild pastels
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みゅっこ。

コスモちゃんの絵を描くのかな?(^^)

by みゅっこ。 (2009-01-28 23:02) 

小花

プレゼントって嬉しいですよね。
自分の感性とピッタリ!なら
喜びも大きいですね。
by 小花 (2009-01-29 08:48) 

HIROKO

小花さんへ。 はじめまして♪
プレゼントをくれた方の優しくて、可愛い人柄に、心が温まりました。。 コメントありがとうございました。



by HIROKO (2009-01-29 22:32) 

HIROKO

みゅっこさんへ。 
コスモと散歩に行くと、公園でスケッチしている人達を見て‥ちょっと私も挑戦してみたい・・と思っているんです。。




by HIROKO (2009-01-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のの字bagelhappyクッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。