SSブログ

のの字bagel [料理]

我が家から育った天然酵母で
大好きなシナモンとレーズンのベーグルに挑戦。。
両手でコロコロ転がして、くるりとリング状に・・
さぁ焼き上げましょう。。
・・あら‥つなぎ合わせた所が離れてきましたよ、、
もう‥見とどけるしかありません、、
・・チン♪、、見事に、のの字に焼き上がり!
でも‥♡ これが我が家のベーグル♪
クリームチーズをたっぷり挟んで、
大口を開けて食べたら、最高の美味しさで
大成功!と思うのでありました♪
シナモンとレーズンのベーグル

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

yoko

おいしそう~~~~♪  のの字のベーグル  かわいいね♪
試食してみたいわ~~ いつでも待ってまーす

by yoko (2009-01-19 22:41) 

HIROKO

yokoさんへ。 自分で言うのもなんですが‥美味しくできました♪
きっと、のの字の形だと思いますが、、今度、食べて下さい♡



by HIROKO (2009-01-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コトコトkitchenかわいいpastel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。