SSブログ

thank you・・ [日記]

花束
私はこの春で
長〜く働いていた職場を辞める事にしたんです・・。
今まで沢山の人達と出会い、沢山の素敵な仲間と出会えた事・・
・・・私の宝物です。
ここで私は料理を学び、お菓子の楽しさを知り、
人見知りだった私が、こんなにみんなの前でおしゃべりをしたり‥
 ふざけてみたり‥叱ったり‥泣いたり‥  
               もう いろいろです。。
皆さんから、沢山のお花や温かいメッセージを頂きました・・・
そして、今までの思い出が100以上のコマに描かれた手作りの『すごろく』  
                      全部、全〜部覚えていますよ・・・
本当・・私は幸せ者なんです。。
 そんな私が、みんなの為にこれから何が出来るのだろう・・・・
               『みんな、本当にありがとう・・・』
メッセージブック 


タグ:写真 日記
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アラレちゃん

ヒロコさん長い間だお疲れ様でした!アラレちゃんごっこいっぱいしましたね!忘れません。八剣伝行きましたね!忘れません。忘れないでね!!
by アラレちゃん (2009-04-03 09:33) 

HIROKO

アラレちゃんへ。 どうもありがとうございます。。
オウムのお店によく行きましたね!忘れません。一緒に海水プールに潜りましたね‥で、急に浮上しないで下さい、、忘れません。忘れないでね!!
by HIROKO (2009-04-03 17:19) 

みゅっこ。

みんなもヒロコさんから、沢山幸せをもらったと思います。
長い間、おつかれさまでした!
by みゅっこ。 (2009-04-03 21:06) 

HIROKO

みゅっこさんへ。 
私も、沢山の幸せと思い出をいただきました。
長い間、頑張ってこれたのも皆さんが居てくれたからです。。
本当にありがとう・・これからも頑張るぞ!
by HIROKO (2009-04-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mamaの味〜♪for you・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。