SSブログ

for you・・ [日記]

私の一番の自慢は友達なんです・・
 私がずっとこの仕事が出来たのも、仲間達がいたから・・
 私が料理やお菓子を作るのが好きになったのも 
    みんなが美味しいって言ってくれるから・・・
 私がこんなに笑えたのは、みんなが素敵な笑顔をくれたから・・
みんなとの出会いが私の人生を大きく素敵なものにしてくれました。。
    本当にいつもありがとう・・
           そして、これからもよろしく
花束

タグ:写真 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

thank you・・なかよしbox ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。