SSブログ

なかよしbox [日記]

木の板を一枚買って1つの小さな棚を作りました。
これは、私なりのちょっとした贈り物。。
私が働いていた喫茶店のカウンターに置く物・・・
いつもはダンボールで出来た棚が置かれていて
みんなその中に、お財布やお薬‥メガネやティッシュなんかを入れて
 何かと大事な便利箱。。。
今、この棚はみんなの集まるカウンターの上に置かれている・・・
  ・・みなさん頑張っていますか?
          カウンターの上よりいつも応援しています。。
                                hiroko
手作り棚

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ろばぱん

この棚、絶対に便利ですよね!素敵なプレゼントですね。
by ろばぱん (2009-04-09 00:38) 

HIROKO

ろばぱんさんへ。 釘を打ったり、木を切ったり‥慣れない作業で
上手には出来ませんでしたが、、みんな喜んでくれていたので
良かったかな・・と♡  コメントありがとう♪
by HIROKO (2009-04-09 09:39) 

りりりっこ

立派な棚ができたんですね。
この棚が新しくなる度に、いつも新鮮な気持ちに
なってたのをおもいだしました。
このあたらしい丈夫な棚は、どういう風に染まってくか
楽しみです!!
by りりりっこ (2009-04-13 00:19) 

HIROKO

りりりっこさんへ。 コメントありがとう♪
シールが貼られたり‥イタズラ書きされたり‥油のシミが付いたりして
私も楽しみなんです。 棚!!たくましく育てよ!、、、なんてね♪
by HIROKO (2009-04-13 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

for you・・wonderful 焼き菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。