SSブログ

小さなfriend。。 [日記]

広い芝生に寝っころがって・・・
青い空に白い雲‥草の匂い‥ そんな時間がここちよい・・・
気持ちが良くってゴロゴロしていたら
目の前にてんとう虫が来ましたよ♪
 カメラをそ〜っと近付けて・・・
  飛ばないでね‥ ちょっと待ってよ〜‥ 『カッシャ!』
写真が撮れた瞬間に飛んでっちゃった。。
     小さな可愛い可愛い 出会いでした。。
てんとうむし



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

marin

こんばんは♪ 
てんとう虫のお写真可愛くって素敵ですね~
なんか・・・とっても好きな感じの1枚です。^^
小さな出会いの瞬間♪ 癒されますね。

by marin (2009-06-03 23:02) 

HIROKO

marinさんへ。 自然の中で出会う虫達って、よく見てると
面白いんですよ。。一生懸命だったりしてね・・♡ 
お家で出会うと、、ギャ〜!!なんですけどね、、、



by HIROKO (2009-06-04 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jambo! パプリカ本日のpowerランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。