SSブログ

小さな Garden [料理]

ベランダの小さな野菜畑。。
すくすく育っています・・・
 暖かい光と美味しいお水・・
みるみる育って、こんな鮮やかな色になりました。。
今日は朝に摘み取って
 みつ葉はお味噌汁に・・ 
 大葉はゴマ塩と昆布の入ったまぜまぜご飯の上に・・
      とっても美味しい、我が家の家庭菜園のお話でした。。
大葉とみつ葉
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

pan-nohi

グリーンがとってもきれいですね!
いきいきとした新鮮な感じがとっても伝わります♪
by pan-nohi (2009-06-23 15:24) 

KUROPON

綺麗なgreen♪
摘みたて新鮮を味わえるっていいですよね^^
上のお花って大葉のお花かなぁ?

by KUROPON (2009-06-24 01:22) 

HIROKO

pan-nohiさんへ。 他にハーブも沢山育っているので、これからお菓子に‥料理にと‥楽しみなんです♡
by HIROKO (2009-06-24 10:15) 

HIROKO

KUROPONさんへ。 ♪上のお花は朝にコスモとお散歩の途中
道端に咲いていたのが、とっても可愛くって貰ってきたんです。。
今日の収穫達でした・・♪
by HIROKO (2009-06-24 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいいbreadストロベリーTime ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。