SSブログ

hey!いらっしゃい♪ [料理]

キャベツ1玉50円・・☆
大きなキャベツを袋に入れたら、お家までの足どりも早い・・・
たっぷりのマヨネーズとソースをからめて食べる。。
気持ちはそう・・お好み焼き。。
    ジュワァ〜ッ☆  
熱いなんて言ってられません!
張り切っちゃって、ついついフライパンいっぱいのジャンボお好み焼きです♪ 
いい感じに焼けて、お家に入り込む風が気持ちいい・・
・・・いっただきま〜す♡ 
気分はすっかり、お祭り屋台。。 
・・・ん!?  どなたかビールを、、、♪
お好み焼き
    
タグ:写真 料理 趣味
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 14

pan-nohi

たっぷりキャベツ入り♪いいですね!
お好み焼きってソースの香りがたまらないですよね!
by pan-nohi (2009-08-20 12:52) 

HIROKO

pan-nohiさんへ。 キャベツた〜っぷり入れましたよ♪ で、これがまた、い〜っぱい食べれちゃうんですよね〜♡ 冷たいビールを用意してなかった事が、、、悔しいですっ!・・・♪
by HIROKO (2009-08-20 16:24) 

カオリン

お買得のキャベツがゲットできて良かったですね。
お好み焼に入れると、キャベツは甘味が出て美味しいんですよねぇ。
これにビールがあれば最高ですね。
明日のお昼はお好み焼にしようかなぁ・・・
by カオリン (2009-08-20 21:15) 

こぼぱん

こんばんは!
お好み焼き、大好きです~♪
ビールとの相性は格別ですよねー!!!
by こぼぱん (2009-08-20 23:36) 

angie17

1玉、50円!?

こちらでは、キャベツもレタスも高騰してて、
1玉200円位ですよ~(汗)
レタスなんて、298円! ビックリです。
by angie17 (2009-08-21 00:09) 

スパロウ

お好み焼き、いいですね〜。
冬場しか作れませんが、貝のカキを具にしたのが、
一番好きです。
ちょっと変わっているかも知れませんが…
母のアイデアで、子どもの頃から食べ親しんでます。
合うんですよ、ソースとカキが。

by スパロウ (2009-08-21 00:13) 

HIROKO

カオリンさんへ。 
お好み焼きって、見ると食べたくなりますよね〜♪ 私は数日前にテレビで特集していたのを観てから、ず〜っと食べたかったんです。。
次回は絶対ビールを用意しまっす!
by HIROKO (2009-08-21 08:20) 

HIROKO

こぼぱんさんへ。 ジャンボお好み焼きだったので、残すかな‥♡と思ったけれど、これが意外と食べられちゃうんですよね〜♪
キャベツだし、、なんて思いながら完食しましたが摂取したマヨネーズとソースの量を知った時はちょっとだけ怖くなりました、、♪
by HIROKO (2009-08-21 08:31) 

HIROKO

angie17さんへ。 最近の野菜、高いです、、。私のお家の近くにとっても安い野菜屋さんがあるんです♪ そこ以外では野菜買えません。。 そういうお店が近くにあると本当嬉しくて引っ越せない、、って思います♪
by HIROKO (2009-08-21 08:39) 

HIROKO

スパロウさんへ。 とっても美味しそうです♪ カキ大好きなので
次、それ食べたいです・・♪  とっても豪華なお好み焼きですよね〜。。 今回の私の作ったお好み焼きは、キャベツ・豚肉・揚げ玉
ネギ・タマゴ・・・ キャベツ以外はお家にあった物で出来ました♡
by HIROKO (2009-08-21 08:47) 

母ちゃん

おいしそうですね~(^^) 今度はビールをぜひ!
by 母ちゃん (2009-08-21 10:23) 

HIROKO

母ちゃんさんへ。 ありがとうございます♪ この夏にビールを冷凍庫に入れてキンキンに冷やして飲む☆っていうのにハマっているんです♡  暑い夏にアツアツのお好み焼き・・キンキンのビール・・
大勢の仲間達と楽しみたいですね〜♪
by HIROKO (2009-08-21 10:46) 

ろこ

キャベツ、安っ!!
お好み焼きとビールって合いますよね~♪
by ろこ (2009-08-21 10:48) 

HIROKO

ろこさんへ。  それが大きいキャベツで葉もバリッとしていたので
どうなのかな?と思って買ってみたんですが・・これがすごく甘くてみずみずしくて、美味しかったんです♪ 何枚かはそのまま剥がして食べたくらいです♡ 野菜の美味しさの魅力にハマりそうです・・
by HIROKO (2009-08-21 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。