SSブログ

おいしいBlueberry♡ [お菓子]

最近・・ブルーベリーがお気に入り。。
ジャムにしたり、お菓子にしたり♪
ベーグルにクリームチーズとブルーベリー・・
そして蜂蜜をタラリとね♡
幸せなご馳走♪
それから・・ブルーベリーのジャムとカシスでパンを作ってみましたよ♡
18㎝型で溢れんばかりのジャンボパン☆
ちぎって食べると甘酸っぱい香りが広がりました。。
楽しいご馳走でした。。
カシスとブルーベリーのロールパン
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 10

ろばぱん

おっきぃパン!かわいいですね。あと、横にあるハートも・・・。パンは大好きなんですが、作るのは苦手でなんです。
by ろばぱん (2010-04-24 05:58) 

HIROKO

ろばぱんさんへ。 ♡可愛いですよね〜♪ お友達からいただいた物なんです♪ 私も苦手なんですが作りこなす事で、ちょっと解ってきた感じです。。 ろばぱんさんも是非!作りましょう♪
by HIROKO (2010-04-24 20:42) 

KUROPON

ブルーベリー美味しいですよね♪
去年はジャムにしてずいぶん消費しました^^
庭に3本あるんですよ~^^
ブルーベリーのジャムとカシスのパン美味しそうですね~^^
by KUROPON (2010-04-25 00:27) 

りえぽん

クリームチーズとブルーベリー。。。
最高に好きな組み合わせです♪
ジャンボパン。おいしそうーーーっ( ´ 艸 ´)
by りえぽん (2010-04-25 22:26) 

HIROKO

KUROPONさんへ。 ブルーベリーの苗があるんですね♪
うらやましいデス・・ 私もちょっと植えてみようかな。。
そしたら。。 夢は膨らみます・・♪
by HIROKO (2010-04-25 22:37) 

HIROKO

りえぽんさんへ。 ブルーベリーとクリームチーズはどうしてこんなに合うのでしょうか♡ 食べるたびに・・ウン♡ウン♡と感動してしまいます。 ジャンボパン、大きすぎてちょっと焦がしてしまいましたが、、、 甘酸っぱくて良い香りのするパンでした♪
by HIROKO (2010-04-25 22:49) 

youzi

美味しそう~。


by youzi (2010-04-25 23:10) 

YOU

甘酸っぱくて美味しそうな組み合わせのパンですね
ちぎって食べる大きなパンって、美味しそうです。
by YOU (2010-04-26 00:41) 

HIROKO

youziさんへ。 パンはついつい食べ過ぎてしまいます。。ジャンボリーなパンでしたが、、一日で無くなってしまいました。。    
次はどんなジャンボパンにしましょうかね♪
by HIROKO (2010-04-27 20:35) 

HIROKO

YOUさんへ。 カシスのフレーバーティーを生地に混ぜ込んで作ってみました♪ ふかふかに焼き上がりまして♡ちょっと見た目は豪快な感じですが、、味は女の子なら好き♡と思ってもらえるパンになりました♪
by HIROKO (2010-04-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Begetablesを楽しもう♪Kitchen道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。