SSブログ

Blueberry畑でございます。。 [お菓子]

♪ハーピバースディー トゥ ユウー・・♪
我が家でお誕生会。。
畑でいろんなお野菜を育っているお友達・・
いつも美味しい穫れたて野菜♡ ありがとう。。
そんな気持ちも込めまして・・
 お祝いのケーキは・・
   『畑のようなショートケーキ』、、、
        、、本当はそんな予定では無かったが、、、
ブルーベリーとミントを飾ってみたら♡
おゃ?まるでブルーベリー畑、、
ちょっと笑える、、、楽しい♪美味しい♪お誕生会でした。。
ブルーベリー畑のショートケーキ
nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 12

perseus

こんばんは。
楽しい♪美味しい♪お誕生会、いいですね。
ほのぼのです^^
ブルーベリー畑のケーキ、酸っぱさと甘さが
良いハーモニーを生むのでしょうね^^
美味しそうです!!
by perseus (2010-08-07 01:07) 

の

おお、、お洒落!!!(^^)/
by (2010-08-07 01:45) 

み〜ちゃん

すごい!手作り?!
by み〜ちゃん (2010-08-07 02:04) 

orange

美味しそうですね♪
楽しいひとときをお過ごしになりましたね。
ブルーベリー、好きですよ。
暑いですが、お身体気を付けて!
by orange (2010-08-07 08:24) 

sachi

お誕生日おめでとうございます。
あー美味しそうです。食べたいです。
by sachi (2010-08-07 08:26) 

youzi

手作りのお誕生日会っていいですね。


by youzi (2010-08-09 18:59) 

HIROKO

perseusさんへ。 ブルーベリーに最近ハマっているんです。。ジャム
だったり、お菓子だったり・・♪ ちょっと慌てて作る事になってしまい、、冷蔵庫の中にブルーベリーがっ!♡   私らしい♡豪快なケーキになったのでした。。
by HIROKO (2010-08-11 02:51) 

HIROKO

のさんへ。 お洒落?!♡ ですかっ? ありがとうございます。。 
気取ったケーキも美味しいけれど、豪快なケーキには何だか暖かみを感じる気がして好きなんです。。 
by HIROKO (2010-08-11 02:56) 

HIROKO

みーちゃんさんへ。 手作りですよ♪ 特に変わったことはしてませんよ。。 スポンジに生クリームにブルーベリー・・ ちょっとお酒のきかせてね♪ オレオクッキーを砕いて散りばめて・・ブルーベリーとミントの葉をのせました。。  こんな感じですが、、、ちょっとおすすめですよ♡ 
by HIROKO (2010-08-11 03:04) 

HIROKO

orangeさんへ。 毎日、汗だくです。。夏バテしないようにバランスの良い食事を考えないと。。ですよね♡  甘いケーキやお菓子を食べるのは幸せですよね〜♪ 私の生活で大事にしたいひと時ですね。。 

by HIROKO (2010-08-11 03:17) 

HIROKO

sachiさんへ。 コメントありがとうございます。。 
ちょっとサプライズな感じで登場したこのお祝いケーキ。。 真っ黒でしょう。。 驚きますよね〜・・ 食事もたっぷりいただいた後ですが
やはり別腹・・でしたね。。
by HIROKO (2010-08-11 03:23) 

HIROKO

youziさんへ。 お誕生日に手作りのものを・・♪ 楽しいですよね。。 お洒落なケーキは、何気ない日に食べていたりしていますもんね。
プレゼントも何だか形式ぽくて、なんかつまらない、、 手作りケーキは私にできるささやかなプレゼントなんです。。
by HIROKO (2010-08-11 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベジタブル♡LIFE幸せの Butter roll♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。