SSブログ

ベジタブル♡LIFE [料理]

最近、いろんな方々から美味しいお野菜をいただいて
とっても美味しい毎日♪
春にはフキをいただいて・・
夏はカブやほうれん草・・ズッキーニ♪
キュウリに春菊♡
丹誠こめて作られた野菜達。。
今度は私が美味しく食べてあげなきゃね♪
何やら、これから・・トマトにインゲン
カボチャに大豆・・
ぞくぞくと♡届くらしいんです。。
       ちょっと楽しい我が家のキッチン♡
ふきの煮物
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 10

orange

いいですねぇ。きっとHIROKOさんの人徳ですよ。
新鮮なものが頂けるって幸せですね。

by orange (2010-07-22 23:54) 

の

読みましたデスよ~(^^)v
by (2010-07-23 03:40) 

perseus

こんばんは。
最近野菜のおいしさに目覚めたので、
非常に興味ありですね^^
写真のお料理も美味しそうですね!!
特にフキは大好きです!
by perseus (2010-07-24 01:59) 

HIROKO

orangeさんへ。 友人が畑でいろいろ栽培しているのです。。 うらやましい環境ですよね・・♡ 野菜がどれも美味しくって、毎日たっぷりいただいちゃってます。。ありがたいデス・・♪
by HIROKO (2010-07-24 21:41) 

youzi

野菜が届くっていいですね。
手作りの野菜で作ったお料理、とても素敵!
by youzi (2010-07-24 21:43) 

HIROKO

のさんへ。 いただいた野菜を使ってお菓子やお料理にといろいろ作っていただいています。。 秋になったら・・♡ 何を作ろうかな〜・・ちょっと楽しみですね〜♪
by HIROKO (2010-07-24 21:49) 

HIROKO

perseusさんへ。 フキ♡大好きです♪ 私もここ数年、野菜の美味しさにときめいていますね。。 お互いに♡マイ畑♪持ちますかっ!♡
by HIROKO (2010-07-24 21:55) 

HIROKO

youziさんへ。 おかげさまで、我が家の冷蔵庫にはいろんな野菜が入っていて嬉しいですね〜♪ 大根のお味噌汁、大葉のおにぎり、おひたし、野菜の串カツ♪ ピリ辛のお漬け物・・そんなある日の献立。。
いただいたお野菜で・・しめて0円ですね♪
by HIROKO (2010-07-24 22:07) 

ぱんの日

お野菜いっぱいたどお料理も楽しくなりますね。
特に夏野菜はカラフルでビタミンカラーが元気に
なりますよね!
by ぱんの日 (2010-07-27 15:18) 

HIROKO

ぱんの日さんへ。 毎日、新鮮なお野菜をたくさん食べて、自然のチカラをいっぱいうけている感じがします。。 昨日は茄子を貰いました。。 焼きなすに麻婆なす・・♪ 幸せな悩みです・・・♡

by HIROKO (2010-07-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。