SSブログ

Hello♪マフィン [お菓子]

お休みの日は、なんだか嬉しくって
早く起きてしまいます。。
そして、お洗濯にお掃除・・とっても気分がいいのです♪
あれもしたい♪これもしたい♡
ちょっと欲張りになります。。
今日の朝はイングリッシュマフィンを焼きましたよ♡
ベーコンに卵焼きとチーズを挟みましょう。。
しっかり食べて。。
      外へ遊びに行きましょう!!
イングリッシュマフィン
nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 14

りえぽん

今週の土日は、穏やかなお天気で
お掃除・お洗濯&お出かけ日和でしたよね!!
お天気が良い休日は、実に気持ちがいいです♪
by りえぽん (2010-05-09 19:00) 

y-gon

いいお天気。おいしい朝食。素敵な休日ですね。
マフィンは焼いたこと無いです。難しいのかなぁ
by y-gon (2010-05-09 20:27) 

youzi

マフィン、美味しそうですね。
チーズとかはさんで食べたいな。
by youzi (2010-05-09 21:42) 

botamochi

早起きして、美味しい朝食・・・素敵っ♪
朝から手作りのイングリッシュマフィンだなんて
おしゃれですねー^^
by botamochi (2010-05-10 00:17) 

カオリン

この頃は天気がいいのと、日が昇るのが早くなったのでつられて早起きしてしまいます。
洗濯がはかどるのが嬉しいです♪
マフィン、すごく美味しそうに焼けていますね。
トースターで焼いたところにバターをつけて食べるのもいいですし、間にハムやチーズをサンドしても美味しいですね。
by カオリン (2010-05-10 16:39) 

KUROPON

なんかとってもカワイイ^^
食べちゃうのがもったいないくらいほわんとしてますね♪
朝からこんな美味しそうなマフィンを食べたら一日頑張れそうです☆
by KUROPON (2010-05-10 21:59) 

HIROKO

りえぽんさんへ。 休日となると早く起きてしまいますね♪ そして晴れともなるとノリノリ♫ですよ。。 お洗濯日和ですから、なんでも洗ってスッキリです♡ そして公園にお散歩・・。そんな感じだけど私の楽しい休日です。。

by HIROKO (2010-05-11 20:44) 

HIROKO

y-gonさんへ。 イングリッシュマフィンは、私もはじめて作ってみました♪ とっても簡単だと思います。。 セルクル型を使わなくっても、大丈夫♡ 我が家のマフィン。。出来てちょっと嬉しいです。。
by HIROKO (2010-05-11 20:48) 

HIROKO

youziさんへ。 チーズもいいですよね。。ベーコンもいいですね〜♡
あれもこれも組み合わせて食べたいから、本当、、食べ過ぎますよ。。シンプルにバターと蜂蜜もおいしいんですよ♪
by HIROKO (2010-05-11 20:56) 

HIROKO

botamochiさんへ。 普段は何かと慌ただしくって美味しいものをも、呆気なく過ぎてしまう感じが寂しいですよね。。 休日くらいは美味しい食べ物と時間を過ごしたいと思いますね。。

by HIROKO (2010-05-11 21:03) 

HIROKO

カオリンさんへ。 同じですね♪パッと目があいて時間を見たら、5時とかだったりするんですよ。。さすがに・・と思って少し寝てみるのですが、一緒に寝ているコスモはもう・・起きていました。。 
休日の始まりが楽しみなんですよね♡
by HIROKO (2010-05-11 21:09) 

HIROKO

KUROPONさんへ。 私も焼き上がった感じがなんだか可愛いな〜と思いました♪ とっても簡単なので、我が家の定番メニューになる予感ですね。。 
by HIROKO (2010-05-11 21:13) 

orange

niceありがとうございます。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
マフィンは、82歳の母の好物です。
チーズとハムを挟んでトースターで焼いていると。
そして入れたてコーヒー、山盛りサラダが彼女の
朝ご飯。モガでしょ!?
by orange (2010-05-17 23:34) 

HIROKO

orangeさんへ。 コメントありがとうございます♪ 
なんて素敵な朝ご飯なんでしょう・・♡ 大好きなメニューでしっかり朝ご飯をいただいただけで何だか充実した一日がおくれるような気がしませんか?
by HIROKO (2010-05-19 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kitchen道具Bagelとの出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。