SSブログ

Melonパンを食べましょう。。 [お菓子]

お部屋の中が甘〜いにおいになりました。。
何だか幸せな気分で心が踊ります♪
コスモを抱っこしてオーブンの中を覗き込みます♡
ワォ♪メロンパンが焼けてきましたよ♡
バニラシュガーの香りがとっても良いみたい。。
今日のおやつは、
冷たい牛乳とメロンパンですよ〜♪
メロンパン
nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 20

KUROPON

メロンパン大好きです☆
よくスーパーで売られているメロンパンで中にクリームが入ってるのあるけど
何も入ってないのが好きなのです!←どーでもいい~^^;
by KUROPON (2010-06-03 00:23) 

orange

「ワォ♪」ってイメージ伝わってきますねぇ。
冷たい牛乳という組み合わせも今の季節感。
拝見する時間、間違えました><; 我慢できるか…
by orange (2010-06-03 00:25) 

perseus

こんばんは。
メロンパンおいしいですよね。
個人的には、全面&中身もすべてメロンパンのがわの
部分という物があればいいな~と子供のころからずっと
思っていました。(汗)今でもですが・・・
by perseus (2010-06-03 02:38) 

せついぬ

とってもおいしそうですね!
いい香りも伝わってきて、幸せを
おすそわけしてもらったみたい^^
ごちそうさまでした~♪
by せついぬ (2010-06-03 06:01) 

HIROKO

KUROPONさんへ。 最近はいろんなメロンパンがありますよね〜♪中にクリームが入っていたり、生地にもいろんな味があったり・・
でも、私も昔っからある感じのメロンパンがいいですね。。表面がちょっとしっとりしてるタイプのが好みかな♡
by HIROKO (2010-06-03 18:39) 

HIROKO

orangeさんへ。 こういう甘い素朴なパンには、牛乳でいただきたい感じです♪ あんぱん・・まめパン・・ちょっと違うけど、カステラもです♡ 
by HIROKO (2010-06-03 18:44) 

HIROKO

perseusさんへ。 そう思っている人って多いと思います♪ 私も思っていましたよ。。 子供の頃は表面のクッキー生地の部分だけを食べて残りは親にあげたりしてね。。  
by HIROKO (2010-06-03 18:48) 

HIROKO

せついぬさんへ。 コメントありがとうございます♪
バニラビーンズで香りのつけたグラニュー糖を表面にふりかけて焼いたので、とっても良い香りが漂いました♡ バニラの匂いって幸せな香りですよね。。
by HIROKO (2010-06-03 18:53) 

youzi

メロンパン、美味しいですよね。
今は表面がサクッとしたものが多いですが、
私は昔食べた、表面がぺたぺたした感じの
メロンパンもとても懐かしく思います。
by youzi (2010-06-03 22:27) 

botamochi

メロンパン、大好きですーーo(><*)o o(*><)o
私も時々作るのですよ^^
おうちで作るととっても美味しいですよねー♪
冷たい牛乳と合いそう!!
by botamochi (2010-06-04 16:43) 

ます

あぁ、メロンパン。大好きなんです。食べたい。
by ます (2010-06-04 17:55) 

カオリン

とっても美味しそうなメロンパンですね。
学校から帰って台所のテーブルに置いてあったら、きっと宿題も頑張れそうです。
最近はチョコチップがついたのや中にクリームが入っているのも売られていますが、シンプルなメロンパンの方が好きです。

by カオリン (2010-06-04 18:14) 

ろこ

おいしそう♪
あまーいにおい、いいですねーー!
by ろこ (2010-06-04 19:53) 

HIROKO

youziさんへ。 わかりますよ・・♡ ベタベタする感じのメロンパン♪ 手にペタッっとついたのを食べるのが美味しかったんですよ♪
カリカリ派とシットリ派・・分かれますよね。。
by HIROKO (2010-06-04 22:28) 

HIROKO

botamochiさんへ。 お家で焼きたてのメロンパン。。ってこれは我ながら感動しました。 見た目はちょっとイマイチ、、でしたがとっても美味しい我が家オリジナルのメロンパン♡ 美味しくいただきましたよ♡
by HIROKO (2010-06-04 22:34) 

HIROKO

ますさんへ。 メロンパン、好きな人多いですよね♪ 沢山出来たのに、ついつい手が出て、あっという間になくなっちゃいました、、♪

by HIROKO (2010-06-04 22:39) 

HIROKO

カオリンさんへ。 私もシンプルなメロンパンが一番好きなんですが、テレビでメロンパンにフワフワなクリームがぎっしり詰まっていて、冷蔵庫で冷やし売られているのが人気☆っていう情報をみて、ちょっと食べたい!って思っている今日このごろ・・なんです。。 

by HIROKO (2010-06-04 22:45) 

HIROKO

ろこさんへ。 クッキー生地の焼けるにおいなんでしょうか。。とっても良い香りで幸せな感じでした。。 バニラの甘いかおりっていいですよね♡
by HIROKO (2010-06-04 22:51) 

ぱんの日

メロンぱん、おいしいですよね!
私も甘い香りにそそられてついつい買ってしまいます!
by ぱんの日 (2010-06-08 15:04) 

HIROKO

ぱんの日さんへ。 メロンパン♪もっと上手に作れるように頑張りたいですね。。 みんなが大好きなパンなので、お家で作って、お裾分け・・♡ってまでは自信が無い感じなんですよ、、。
by HIROKO (2010-06-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の好きなSconeOREOを楽しもう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。