SSブログ

OREOを楽しもう♪ [お菓子]

そうそう・・♪ 
私が好きなお菓子『OREO』
ソファーにゴロンと横になりながら
オレオを食べたりしちゃいます、、♡
ちょっとお行儀が悪いですね・・
天気が良いので・・♪
OREOのベーグル
オレオを砕いて大好きなベーグルに♡
早速、袋に詰め込んで
公園の芝生にゴロンと大の字になりながら
オレオベーグルを食べちゃったりしちゃいます♪
 やっぱり・・
      お行儀が悪い私、、、
OREOのベーグル
nice!(46)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 24

ナッツ

ソファーでお菓子、こっそりと…そんな時間ってうれしいですね^^
オレオがベーグルに入ってるなんて、
サプライズな感じがイイですね♪
by ナッツ (2010-06-10 06:04) 

ぱんの日

オレオ入りのベーグルなんて素敵すぎます!!
オレオ、私もだいすき~♪
最近発売されている、バニラより
昔からあるタイプのクリームが特にお気に入りです。
by ぱんの日 (2010-06-10 13:20) 

KUROPON

公園の芝生で大の字になってオレオベーグル食べてるHIROKOさんを
想像・・・できない(笑)
それにしても美味しそう♪
マックのオレオが入ったアイス?アレ好きでした^^

by KUROPON (2010-06-11 00:54) 

youzi

オレオ入りのベーグル、いいですね。
自分で作れるのって、本当に素敵!
by youzi (2010-06-11 20:39) 

ろこ

オレオのベーグルおいしそう♪
オレオって万能お菓子ですね。
by ろこ (2010-06-11 23:45) 

Cherry

オレオをベーグルに入れるなんてナイスアイデアですね♪
そのまま食べられるのでいいですね。
by Cherry (2010-06-12 23:15) 

orange

いいですねぇ。芝生で手作りパンの出来たてを!!
オレオ、いろいろな使い方がありますねぇ。
お味を想像してしまいました♪。
by orange (2010-06-13 09:35) 

もぐ

私もオレオを砕いてアイスクリームに入れたり、
さらに細かくフードプロセッサで砕いて
レアチーズケーキの下に敷いたりします。
甘くてほろ苦が、おいしいですよね。
by もぐ (2010-06-13 13:38) 

perseus

こんばんは。
オレオのザクザク感とベーグルのもっちり感
のダブルでの楽しみ方ですね。
芝生の上で寝転がって・・・良いじゃないですか!
by perseus (2010-06-13 23:01) 

HIROKO

ナッツさんへ。 ちょっとこれはおすすめですよ♪ ベーグルを食べて、時間を忘れて公園でのんびり・・とっても幸せな時間ですよ。。
by HIROKO (2010-06-13 23:18) 

HIROKO

ぱんの日さんへ。 新しいバニラのオレオは食べた事ないですね。。
ちょっと食べてみます♪ 私もよく思う事なんですが、いろんな味が出てみたり、『新しくなりました』となって食べてみると、改良前のほうがよかった・・って事ありませんか?
by HIROKO (2010-06-13 23:25) 

HIROKO

KUROPONさんへ。 マックのアイス♪ 私は我が家でアイスにオレオを砕いて混ぜて食べています♪ とっても美味しいですよね〜
ついカゴに入れて買い置きしてしまいます。。あると安心・・♡って感じデス。。
by HIROKO (2010-06-13 23:31) 

HIROKO

youziさんへ。 ベーグル作りはまだまだ勉強が足りません。。
形も悪いし・・ね。。 でもいろいろと想像していろんなベーグルを考えていくのは面白いですよ♪
by HIROKO (2010-06-13 23:36) 

HIROKO

ろこさんへ。 オレオって万能ですよ〜 オレオをミキサーに入れて牛乳を加えて混ぜるとココアシェイク?!になるんだそうです。。
いつかやってみます、、♡
by HIROKO (2010-06-13 23:41) 

HIROKO

cherryさんへ。 生地に使ったのはクッキーの部分だけ。。 剥がしたクリームの所は、もったいないので、ベーグルにサンドして食べてみました。。 ちょっとイマイチだったかな、、、♪
by HIROKO (2010-06-13 23:45) 

HIROKO

orangeさんへ。 休日のお昼はほとんど外で食べます♪ 幸せな大好きな時間だから、楽しみで早起きもしちゃいます♡ あっけなく過ぎてしまう日々・・だからこそ休日には一日ってこんなにいろんな事ができるんだよ!って感じですかね。。
by HIROKO (2010-06-14 00:01) 

HIROKO

もぐさんへ。 チーズケーキの下に敷くのも私も好きです♪ あと、デコレーションにもおすすめですよ♪ 荒く砕いて全体にまぶすんです♡ 真っ黒い感じで、アメリカン♪な感じでトキメキます♡クランチ感覚でマフィンのトッピングにもおすすめですよ。。
by HIROKO (2010-06-14 00:07) 

HIROKO

perseusさんへ。 甘いクッキーなんかはお行機がちょっと悪い感じで食べるのが好きだったりします。。 オレオを牛乳に浸してたべるのが人気がありますよね♪ 食べ方も食べる姿も自由ってことで。。
by HIROKO (2010-06-14 00:14) 

botamochi

オレオベーグルですか~?
新しいですねー。
オレオは大好きなので、とっても気になります^^
ちなみに、オレオについているクリームも一緒にいれるのでしょうか?
ベーグルでなく、普通のパンにも合うかな~?
是非作ってみたいです。
by botamochi (2010-06-14 17:00) 

nekotaro

ご訪問&nice! をありがとうございます(^^)/
オレオはウチの子供が大好きですが、
ワタクシもいっしょに食べると、
さらに丸みを帯びた身体になるので、
頑張って食べないようにしています(^^;)

今後ともよろしくお願い申し上げます!!


by nekotaro (2010-06-15 16:04) 

HIROKO

botamochiさんへ。 オレオのクッキーだけを使いましたよ♪クリームがちょっともったいないな・・と思ってベーグルに挟めて食べたりもしてみましたが、、、好きずきですね・・  ベーグルだけじゃなくっても全然いいと思いますよ♡ 是非ぜひ挑戦してみて下さい♪
by HIROKO (2010-06-15 20:30) 

HIROKO

nekotaroさんへ。 コメントありがとうございます♪ 
我慢は身体に悪いですよ♪ 最近のお菓子にはカロリー表記がされているので食べてから見てビックリする事がありますね。。860kcal!!?
も食べたの?!私・・ってね。。
by HIROKO (2010-06-15 20:39) 

ます

オレオをベーグルに入れるんですか!
新しい発想ですね♪
by ます (2010-06-20 15:10) 

HIROKO

ますさんへ。 焼き菓子にオレオを使う事はあっても、パンに・・って皆さん驚かれますね。。 クッキーのカリッとした食感ではなくしっとり♡とした柔らかい感じで美味しいんですよ♪
by HIROKO (2010-06-21 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。