SSブログ

powerとイメージ [料理]

明日はどんなパンを焼こうかな・・
休みの日の前に、そんな事を考えるのが楽しみ。。
 ピタパンに葉野菜、プリプリのエビとアボガド 
        チリビーンズや炒めたひき肉もいいかな・・
 チャバタならお野菜とジューシーに焼き上げたチキン 
      ハムとチーズもすてがたい・・ 
休日になるとそんな食べたい物をバスケットにつめこんで
森林公園に行くのです。。
日々のあれこれからちょっと離れて・・
そして、自然のパワーとおいしいごはん♡をたっぷりといただきます。。
そんな自分らしいささやかな生活が
 私におおきなイメージを運んでくれます。。 
ドライバジルのフォカッチャ





 

nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 10

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v、、♫

by (2010-07-04 18:12) 

orange

美味しそうですね。
焼きたての香りがしてきそうです。
遠くへ行かずとも、日々の生活の中にも
素敵な発見があったり、奥深い楽しみがあったり
しますよね。今週もよい1週間でありますように!!
by orange (2010-07-06 00:16) 

やま

おはようございます
訪問&NICEありがとうございました!
by やま (2010-07-06 06:54) 

ともやん

美味しいものと緑。
これはいい気分転換になりますよねぇ♪
by ともやん (2010-07-06 21:42) 

HIROKO

のさんへ。 たびたび来ていただいてありがとうございます♪
なにげない日々の1コマとその時感じた言葉を、そえています。。
文章力のなさが、、悩みでありマス。。

by HIROKO (2010-07-07 02:59) 

HIROKO

orangeさんへ。 何気ない日々の生活の中に本当は自分にとって素晴らしい出会いや経験、学び、が隠されています。。そんな感じたメッセージはこれからの自分の大きなチカラとなってくれると思いますね。。
by HIROKO (2010-07-07 03:25) 

HIROKO

やまさんへ。 コメントありがとうございます♪
自分らしく・・そんな生活がテーマのブログです。。 こんな私なので、料理もお菓子も素朴で簡単なものばかりが登場しております。。
by HIROKO (2010-07-07 03:43) 

HIROKO

ともやんさんへ。 気分転換ってとっても大事。。 しばられた環境だと頭も凝り固まってしまいます。。 心がほぐれると、何気ない毎日も楽しく過ごせますよね〜。。
by HIROKO (2010-07-07 03:52) 

youzi

とっても美味しそうですね~。

by youzi (2010-07-11 00:27) 

HIROKO

youziさんへ。 いただいたドライバジルがとっても良い香りだったんで、フォカッチャを作りました♪ バジルって常備しているといろいろと使えて大好きなハーブですね。
by HIROKO (2010-07-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。