SSブログ

Fruitの焼ける香り。。 [お菓子]

バナナとパイナップルのタルト
フルーツをいっぱい敷き詰めて焼き上げるケーキって
なんだかとってもワクワクします。。
チェリーパイやブルーベリー・・
リンゴに洋梨・・
甘い果肉がクツクツとオーブンの中で焼けて
とっても美味しそうな香りがしてきます
バナナとパイナップルのタルト。。
トロピカルな2つの果物とアーモンドクリームとを一緒に焼き上げます
 私のお気に入りのケーキ・・♡
   これは・・姉のお店のアニバーサリーのお祝いに・・
バナナとパイナップルのタルト



nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 14

ます

ケーキも美味しそうだけど、
ラッピングもとってもステキですねっ。
by ます (2010-07-12 20:55) 

orange

やさしさ、温かさ…そして香りが伝わって来ますよ。
美味しそうですね。
お姉様もきっと喜ばれたことでしょう。
by orange (2010-07-12 22:14) 

KUROPON

ほんとに美味しそう♪
シアワセがぎゅうっと詰まってるカンジがします^^
by KUROPON (2010-07-12 23:52) 

perseus

こんばんは。
おいしそうですね。フルーツいっぱいのケーキ
ですから、口の中で色んな味が楽しめるわけですね。
プレゼントにはもってこいですよね。
優しさがみちあふれています^^
by perseus (2010-07-13 02:22) 

fumipopo

焼き色が美しくて
とっても美味しそうです
by fumipopo (2010-07-14 09:39) 

angie17

一瞬、卵焼きかと思いました(笑)
キレイな黄色ですね。
by angie17 (2010-07-14 12:06) 

HIROKO

ますさんへ。 郵送でケーキを贈るので、型くずれしないようなケーキにしたんです。。 無事に届いたそうなので、ひと安心でした。。
by HIROKO (2010-07-15 01:31) 

HIROKO

orangeさんへ。 天板サイズを2台焼きました♡ お祝いに来てくださった方々にも、食べていただくためです。。 なので、お部屋の中は甘いかおりでいっぱいになりました♡ 
by HIROKO (2010-07-15 01:40) 

HIROKO

KUROPONさんへ。 バナナとパイナップル・・という組み合わせのケーキは案外、食べた事がない人が多いのでは。。 沢山の方々にふるまわれたこのケーキ・・♪ 気に入ってもらえたかな。。
by HIROKO (2010-07-15 01:47) 

HIROKO

perseusさんへ。 本当は焼き上がりから、少しあら熱がとれて味が馴染んできた頃がベスト☆ でも、、クール便でお届けです・・
なので好きずきになりますが、いただく前に少し温めて。。と伝えておきました・・♡
by HIROKO (2010-07-15 02:02) 

HIROKO

fumipopoさんへ。 タルトとアーモンドクリームにフルーツ。。
このフルーツをマンゴー・黄桃・・秋には柿なんかを使ってもいいかな〜なんて考えています♪
by HIROKO (2010-07-16 02:51) 

HIROKO

angie17さんへ。 豪快な感じなケーキですよね。。 ぎっしり果物を敷き詰めたら、後はオーブンが見た目も・・味も・・美味しくしてくれます♡ なので・・実はとっても簡単だったりデス♪

by HIROKO (2010-07-16 02:59) 

youzi

手作りのケーキをプレゼントできるって
いいですね。
私もそんな事ができるようになりたいな。
by youzi (2010-07-17 19:46) 

HIROKO

youziさんへ。 自分の手作りケーキやお菓子を楽しく、食べてくれたら、嬉しいんですよ。。 上手い下手はにのつぎ・・♡ 楽しいと思えたら、相手にもきっと伝わるはず・・♪
by HIROKO (2010-07-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

powerとイメージベジタブル♡LIFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。