SSブログ

マフィンを持って Let' Go! [お菓子]

コスモと一緒に食事をするのが
      私にとって大切な時間。。
だから、外食はできるだけしないかな・・
お家や青空の下、芝生に座って
食べたい物を一緒に食べるんです♪ 
今日は昨日の夜に食べたラタトゥーユを使って
マフィンを焼きました。。
コスモも私も食いしん坊は一緒♡
 焼きたてをバスケットに詰め込んで・・
            自転車に乗ってレッツゴー!
ラタトゥーユのマフィン
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 10

ぱんの日

焼き立てをバスケットにつめて・・・
おいしさ、楽しさを分け合えるのって
幸せですよね♪
by ぱんの日 (2010-09-29 08:31) 

orange

気持ちのよい季節になりましたね。
爽やかな風を切って自転車を走らせ…
いいですね。
そして美味しいお食事を戸外で。
うぅうん!ゆっくりしたい。
by orange (2010-09-29 08:42) 

perseus

おはようございます。
秋の涼やかな風にあたりつつ、芝生の上で
空を眺めながら、まったりとした時間を過ごしたい
ものです。マフィンを片手に^^
by perseus (2010-09-29 10:57) 

angie17

涼しくなってきたので、お出かけには最高ですね!
by angie17 (2010-09-29 12:41) 

HIROKO

ぱんの日さんへ。 私がパスケットにお弁当を詰めている頃には、コスモは早くも玄関でスタンバイ・・♡  もう分かっているんですよね。。 雨の日は景色を眺めながら車の中でいただいきます♪

by HIROKO (2010-10-01 22:38) 

HIROKO

orangeさんへ。 今年の夏は暑すぎてお散歩も大変でした。。
コスモにも水浴びさせながらでしたしね。。 秋の季節になりましたね〜 楽しみたい事がいっぱいありますよ・・♪
by HIROKO (2010-10-01 22:48) 

HIROKO

perseusさんへ。 芝生の上に寝そべって雲を眺めていろいろ想像してあそんだりします♡ この間は空に巨大なモアイ像に見・え・る雲があったり、ブルドッグに見・え・る雲があったり♪ おもしろかったですよ。。
by HIROKO (2010-10-01 22:55) 

HIROKO

angie17さんへ。 もう10月なんですね。。早いな〜・・ 短い秋☆
もっと欲張って楽しまなきゃ!です♪
by HIROKO (2010-10-01 22:57) 

youzi

焼きたてのマフィンを持って、外に出るっていいですね。
by youzi (2010-10-03 21:08) 

HIROKO

youziさんへ。 味覚の秋♡ マフィンが大好きな私。。これからは栗やごぼう・・カボチャにさつまいも・・♪ いろんなマフィンを作って食べたいと思います!
by HIROKO (2010-10-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HIROKO食堂kitchenのお皿達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。