SSブログ

HIROKOらしく・・ [お菓子]

作り出すこと。。
それが私のテーマ・・
見た目も味もまぁまぁでもいいのです
私の作り出すイメージを少しでも楽しんでいただけたら嬉しいのです。。
好きだと思う空間に・・気の合う仲間・・
不思議とそれだけで、とっても美味しい時間になるんです。
 ならば今年は・・
     暮らしを作り出す。。
              を、思っています。。

フライパンのパン
        シナモンとレーズンのベーグル        パン・オ・ショコラ+キャラメル 
          ロバオ君
nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 16

kaoru

こんばんは。
今年も色々と魅させて頂けるのを
楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
by kaoru (2011-01-09 02:52) 

orange

素敵な1年になりそうですね。
HIROKOさんの美味しそうな手作りのパンや
お食事を拝見するのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
by orange (2011-01-09 22:48) 

asaka

こんばんは いいですね、“暮らしを作り出す”
とても前向きで積極的ですね。
素敵な1年になりますよーに☆
by asaka (2011-01-09 23:24) 

millet

「暮らしを作り出す」☆
素敵なテーマですね゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は独創力がないので、創り出す力をお持ちのHIROKOさんがキラキラとまぶしいです~♪今年もお邪魔させて頂くのがとても楽しみです♡よろしくお願いいたします(^^)
by millet (2011-01-10 11:53) 

mayolica

今年もたのしみにしています!素敵な美味しそうな作品をまた紹介してくださいね!どうぞよろしく~♪
by mayolica (2011-01-10 12:03) 

マーガレット

食でも物でも、自分の世界を作りだすのは、楽しいですよね!?
みんな違っているから、とても刺激になったりします。
これからもHIROKO様の温かい雰囲気の世界、見ていきたいです(^-^)


by マーガレット (2011-01-10 12:43) 

angie17

良い時間を作り出すのは自分・・・という事ですね!

by angie17 (2011-01-11 12:10) 

HIROKO

kaoruさんへ。 今年はどんな一年になるのでしょう。。      のんびり。。もいいけれど、あれもこれも・・と欲張りで忙しない・・ちょっと欲張りな一年にしたいかな♪
by HIROKO (2011-01-14 02:31) 

HIROKO

orangeさんへ。 作っていて、楽しいな。。 こういうのもおもしろいかな。。 こういうのって美味しいな。。 ・・そう思える事って
幸せです♪  今年は自分らしいものを表現するぞっ♡
by HIROKO (2011-01-14 02:42) 

HIROKO

asakaさんへ。 コメントありがとうございます♪
最近の暮らしにちょっと疑問がありました。。 なんか・・ってね。。
居心地の良い空間だったり・・気の合う仲間・・ 刺激のある時間・・
私のイマジネーションもふくらみます。。
by HIROKO (2011-01-14 02:54) 

HIROKO

milletさんへ。 その年その年でテーマを決めてみるのも、やる気がでますね。。 去年は・・勉強。。でした。 そして今年は暮らし。。
がんばります☆
by HIROKO (2011-01-14 02:59) 

HIROKO

mayolicaさんへ。 もっと、いろんな事に挑戦もしますので・・
なにか、感じ取っていただけたら嬉しいです。。          タイトルどうり・・ 不思議な一年。。 にしたいかもです。。ね♡
by HIROKO (2011-01-14 03:09) 

HIROKO

マーガレットさんへ。 コメントありがとうございます♪
わたしの作る料理やお菓子は、そう手のこんだものではないんです  家にあるもので、時間をかけずに・・な感じ。。 でも、そんなパパッと作る時間が幸せだったりするんです。。  
by HIROKO (2011-01-14 03:16) 

HIROKO

angie 17さんへ。 時間がないない・・っていうけれど、実は結構、時間ってあるんですよね。。 私の生活のお気に入り時間は朝・・
まずは、お気に入りのお茶をいただきながらの一日の作戦タイム。。
ムダに過ごす事のないようにしたいものです。。
by HIROKO (2011-01-14 03:26) 

youzi

パンも全く同じ形のものは作れないので
出来上がりがとても楽しいですね。
見ているだけでも、楽しくなります。
by youzi (2011-01-15 21:05) 

み〜ちゃん

好きな空間に気の合う仲間
何を食べるではなく、誰と食べるか

共感します(*^_^*)
by み〜ちゃん (2011-01-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄米のすすめcosmoと一緒に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。